36w検診に行ってきた、36w6d!

赤ちゃんは2400g、

平均よりは少しだけ小さめ赤ちゃん


歩く立ち上がる


おててがまた顔の前にあったけど、

お鼻とお口がちょっとみえた

ほっぺたがだいぶふくふくしていた 

お口ももごもごしていた


おやすみ


鉄剤の効果か、

貧血の数値も改善されてて、

尿も血圧も問題なし

そして、ついでにいうなら

頚管も全く変化なし。。


ハイハイスター花{まだ生まれる気分じゃないびっくりマーク


でも2500g超えてから出てきて欲しいので、

まだお腹の中でゆっくりしててほしい

お腹びよんびよんぶよんぶよん

うごいて振動すごいけど、


あと少しだと思うとそれも愛おしいくらい


爆笑






仕事のことも聞いてみたけど、

通勤もないし、立ち仕事でもないし、

時間が短く感じて、

気晴らしになるなら全然オッケーだって


ひらめき (止められると思ったのに…)


頭は使うけど、

身体にはそうか、

負担かけてなければいいのか、、


新しい側面の仕事だったけど

少しずつ面白くなってきた

捻り出すまで、それはもう苦しいんだけど、

カチッとハマった時の達成感がすごい

タイイングリッシュが聞き取れなすぎて、

昨日は泣きそうだったけど、


ちゃんと思ってること、伝えることで、

なんとか進むことができた

抱え込まないで、

もういい、と逃げないで、


伝えることって本当に大切なんだな驚き

私は今まで自己解決しちゃうことが多かったけど


長く続けていくためには、

抱え込まないこと、

思いを上手に伝えることが大切で、

お互い心地よい道を探ってくために、

言葉にすることは全く悪いことではないんだと、


この妊娠中は本当に身に沁みて学んだ

我慢が一番良くない


にっこり



ミーティングに半年の赤ちゃんも出席していて

ムチムチでとても癒された


目がハート


ニッコニコしていた歩く立ち上がる

仕事も楽しんで、残りの妊娠期間もたのしんで、

毎日を味わって過ごしていきたい


歩くスター