母親学級にいってきた看板持ち飛び出すハート
1ヶ月後は予定日過ぎてるので最後
育児の不安などを先輩パパさんと、
みんなで色々話せて、
なんかちょっと安心した

ニコニコ

こないだ会ったママさんもいて、
関東から最近転勤してきたらしく、
この土地わからない同士なことが発覚
生まれたら一緒に遊べそうで嬉しい

一カ月差の女の子、
学年は違くなるけど嬉しい

飛び出すハートニコニコ

すごい綺麗な人で、
同い年くらいかなとおもったら、
ちょっと年上だった
今の女の人たち綺麗な人多くて
本当に年とかわからない

驚き

助産師産がエコーも見せてくれるんだけど、
お顔の前におててがやっぱりあって、
指しゃぶりしていた

歩くハイハイ

あとほっぺがふっくら、
はじめてお顔が見れた気がする
おてて一生懸命握りしめてるのもみられた
足とかもちょっとムチムチしだしてた
毎日一生懸命動かしてるもんなあ
筋肉もついてるのかな

ハイハイ




トツキトオカつーちゃんも

いつのまにかふっくらした気がする


爆笑



前駆陣痛がでてくるよっていろんなところに

書いてあるけど、全然わからない

人によってはお腹下すような

痛みがあるというけれど、

鉄剤と胃腸の圧迫で、毎日朝晩

お腹とてもゆるいのでどっちかわからない


凝視


とりあえず破水とかめちゃくちゃはって

なおらなかったりとかでなければ、

わからなくてもいいらしい?

さて破水からくるか、おしるしからくるか、

陣痛みたいなの?からくるのか


驚きびっくりマーク


さすがに正期産に無理はしたくないので、

仕事はもう最低限にして、

できるところだけをって形にしようとおもう

これもう出来ます、なんとか、とかいってると

拉致あかないんだなと


凝視


自分がこうすると決めて、

主導権握っていかないと結局、

皺寄せがきてしまう

子供を守るためにも強くならねば


不満びっくりマーク