横向きで寝ても、

10分くらい経つとみぞおちだか、

肋骨だか、あばらだか、

とにかく胸下周辺がミシミシいたくて、

じっとしてられなくなり、

座って寝るようになった


魂が抜ける


旦那は奈良出身だしね

昨日は上半身起こしてたけど6時間くらい寝れた





お腹はだいぶおっきい

再来週くらいには下がってくるかな?

ちょっとは楽になる?


でも赤ちゃんはすでにだいぶ

頭が深いところにいるらしく、

エコーでも、

鼻から上はもうみえなかったので、

もしかしたらもう下がり始めてる気もする

だとしたらこの苦しさは生まれるまで続くかも


ひらめき


友達が、後期は胃が気持ち悪くて、

ずっと座って寝てたよ〜

と言うか寝れなかった


チーン


って言ってたのを今更思い出し

まさか自分もになってしまった!!


さすが臨月直前である魂が抜ける


しかしそれは、赤ちゃんがおっきくなって

順調な証拠でもあるので、

いいことなんだけども!


立ち上がる歩くハイハイスター花



つーちゃんの学資保険を契約したくて、

保険屋さんにきてもらった

利率が今すごく高くて、

300万一括で払うと、

マックス117%くらい

年払いにしても114%くらい


だいぶうれしい指差し



それにしても、お腹はおもく

プーさん通り越してもはやドラ○もんだ


長くてもあと1ヶ月なので、

これも味わっていきたい


よだれ


3月10日は新月、

つーちゃん関係あるかな🌙にっこり