つーちゃんの退院ドレス

ちょっとシンプルすぎたかな


立ち上がる歩くポーン



ようやく、一つ大仕事がひと段落した

新しいお仕事もはじまったけど、

とりあえず、とりあえず一息


驚き


間に合わないのでは、

とヒヤヒヤしたけど、

なんとか、なんとか、


あまりに表に出ない、

力抜くところは抜かざるをえなかったけど、

なんとか形になってほっとした


妊娠9ヶ月半、

おもおもつーちゃんも、

お腹でいい子にしていてくれて

一緒にがんばってくれた


歩く立ち上がるスター


身体がやっぱり物理的に重くて、

つーちゃんに負担かけてるのではないか、

とヒヤヒヤしたことも何度か…


でもじっとしてられない性分でもあるし

なにもしなかったらしないで

出産怖いとかいろいろ考えてしまうし、


なんでもほどほどがいいけどなかなか驚き

胎動あるよね??って心配になってしまったり、

だいたいぐっすりしてるだけで、

しばらくたつと、


もにょーとか、

あしがぐにーにゅるーとか、

おしりがむにょーんとか、

出てくるんだけど


爆笑


34週に入って今度は、

無事に産んであげられるだろうか、

などという心配がでてきた (心配性)

心配や怖いものを恐れることに

時間を使うのはもったいないので、


あと少しの妊婦生活を味わいたい


歩く立ち上がるスター





誕生日に買ってもらった

トリバーチのピアス、めっちゃかわいい

4万円が2万になってた


お得感は人生を潤す〜看板持ち飛び出すハート