最近は本当に動けないので、

YouTubeさんとお友達

(ネットフリックスは初期に見過ぎて飽きた)


看板持ち


仕事の合間に息抜きで

メイク動画を見るのにハマっている

つわりの時は本当にメイクする気力もなく、

ひたすらすっぴんボサボサで、


家のあちこちにただ落ちてるか、

壁にもたれかかってるか、だったので

リバウンドみたいな感じなのかな??

無気力さがなくなって嬉しい


20代の頃のメイクはもう似合わない爆笑ので、

30代で綺麗に見えるメイクをひたすらみてる

すごい勉強になる


そんなに美意識が高いわけじゃないけど、

自分に合うのを見つけるのは好き


ここ1、2年使ってみて、
肌色に合ってたメイク用品💄
見た目も割とお気に入り



ただファンデはセミマットで、

年齢重ねるに連れて艶や脂がなくなり、

マット強めの仕上がりになってきたので、


次は変えてみようかなあという感じ真顔

32歳を過ぎて色々かわった




伸びると話題になったまつ毛美容液、

(再開したの最近なので効果は謎)


乾燥対策のクリアバーム、

乳液のあとに塗るとしっとりが長持ちする

ランコムのコンシーラーはカバー力があるけど、

やっぱり乾燥してしまってつきにくくなってきた


(妊娠中はそばかすもしみもすっごい

濃くなるのでほんとの効果は謎)


真顔



CHANELの発色が好き

2022年のクリスマスコフレだった、

ローズ系ゴールドのフェイスパウダー


チークがわりやハイライトに使ってる万能さん

あとイエベ秋でも大丈夫なピンク系

ルガールテンダー


デジークは若めなイメージがあったけど、

色味とラメがとっても綺麗で、

使い始めたらハマってしまった


飛び出すハート看板持ち

かわいい



あともう少しでメイクとか

出来ない日々に突入するのだろうか??

それとも案外まつ毛あげる時間はあった、

とおもうのだろうか??


それよりは寝てたいなんて思うのかな??

想像できな過ぎるーーー


驚き





あと一週間少しで35w、

正期産に入るまであと半月


つーちゃんも、


生まれる準備頑張ってるよう歩く立ち上がる飛び出すハート

注意力が散漫すぎて、あれこれ落として、

お皿を割り、お気に入りの鏡を割り…


致命的なものでなくてよかったと思おうぐすん

物を触る時は気をつけようぐすん