妊娠9ヶ月にはいり、ラストスパート看板持ち

超ちっちゃつーちゃんだったのが、

でっかつーちゃんになって、


エコーにはもうしばらく、

部分しかうつってない

しかもよくわからない


爆笑


全身が見えた頃が懐かしい飛び出すハート爆笑

入院バッグも準備した👜



ママバッグもいいのがあったら、

欲しかったけどどれも重くて、、


結局バレエでチャコット経由で買った、

Freedのバレエ用レッスンバッグで

いいやってなった


100gくらいで軽くて、

仕切りもたくさんあって結構はいるし、

何よりシンプルで可愛い

物は増やしたくない


歩く


体重は+8.5キロ増の53.9kg

二週間前と比べて、

つーちゃん分しか増えてなかった

甘い物は恋しいけど、

全体的に量は食べてないから??

それとも胃が小さくなって、

すぐ満足するから??


オエー


血圧は変わらないけど、

顔が丸くなって、

二重の幅もなんかおかしい....

授乳で激痩せするといいな??


未知なことだらけだけど、

赤ちゃんに会えるのはとっても楽しみ

貧血気味らしく帝王切開に向け、

鉄剤を飲む日々


待合でひとりショボんとなってたら、

助産師さんに、大丈夫よーーー!!!

って肩叩かれ、

明るさにちょっと救われた


爆笑


ここの助産師さんたちは、

明るくて優しい人が多い

中期から何度か、

手術宣告されたママさん見てきたけど、

まさか自分がそうなるとは


人生わからぬものだ看板持ち

ということなので、仕事は

二月中には終わらせないといけない

この翻訳セットが終われば、何十万と入るし、

別の案件でも数万入るし、


生まれたらシミ取りしようー爆笑