せまくなったらしく、
横になるのは諦めたようですが、

なんと頭が上になりました爆笑


朝は足が下のような気がしたけど、
また診察では逆子状態…
私の気のせいなのかなー?
あれは足ではなくて頭なの?

もうわからん爆笑
体重予想は1666g、

赤ちゃんが元気ならもういいや爆笑
ヤキモキしても変わらないし、

結局つーちゃんの気分次第だし歩く
逆子体操も力づくで回す奴も、
禁止されてる私には何もできないからなあ、
もう不安になっても、ならなくても一緒だ

にっこり

3/5に手術日程を組んでもらって、
このままいくと2800gくらいになりそう
もちろん普通に下から産んで
無痛が一番いいんだけど、

子宮筋腫があるようなので、
(初期にはなかったのに、
赤ちゃんと一緒に成長したたらしい)
帝王切開と一緒にとれたらとってもらうのも、
いいのかもしれない

滝汗

足裏は5センチくらいあるとか、、
どうりで最近の蹴りは、
パンチが効いてるわけだ

にっこり

どっこどこ、お腹は勝手に動くし、
びっくりするほど眠いのに
眠れなくて安心のために睡眠薬もらった

これから1ヶ月で1kg増えるんだね??
誕生に備えてラストスパートだね歩くスター