こんばんは☆

今日はお知らせを♪


3月12日(火)
大船駅から徒歩7分
鎌倉芸術館でことろん祭が行われます☆



いつも親子でおなか講座を開催させて頂いている
大船の親子カフェことろんさんが
親子向けイベントを開催します♡


お昼寝アートや手形アート
ハーバリュウム
アクセサリー販売など
小さなお子様連れでも楽しめるブースが盛りだくさん♪


もちろんパパの参加や大人だけの参加も大歓迎だそうです♡


当日は普段ことろんで講師をやられている方が大集合されますので
こんな講座やってみたい!!
こんなイベントやってみたい!!という
講師としてスタートしたい方も
雰囲気をみるにはピッタリのイベントだと思います♡


今回スペース問題で
腸セラピーは行えないのですが
私も遊びに行けたらと思ってます♪


チケットなど事前に購入すると
待ち時間もなくスムーズにブースで色々な体験ができるようなのでおススメです☆


詳細はこちらからどうぞ♡


ステキなイベントになること間違いなしなのでみんなで遊びに行きましょう♪