皆さん、お元気ですか?

アメリカに引っ越してから、あっという間に時間が過ぎ、もう4年目です。

コロナの影響もあり、もう少しこちらにいる予定です。

夫婦共にワクチンを接種しました。夫は接種後に何もなかったのですが、私は副反応で数日寝込んでいました。
ワクチン接種について、人によってリスクもベネフィットも違うので一概には言えませんが、少しずつ今の状況がよくなっていくといいなと思います。

家族みんな元気で、
日本に帰りたいといつも言っていた長女も、今ではこちらの生活の方が好きみたいです。
(また慣れた頃に帰ることになるので申し訳ないですが😭)

去年はずっと引きこもり生活でしたが、今年はワクチンの影響か少しずつ元に戻りつつあるので、子供達にとって楽しい夏の思い出ができればいいなと思います。

夏のシーズンは一瞬なので💦あとはずっと冬です⛄️
こちらに来たばかりの冬には、マイナス31度になる日もありました😱