福山ロス、伍代ロスと言われてもピンと来なかった私ですが。


やっとこういうことかとわかりました。


SMAPロス。



実は、中学生の頃から好きだったんです。

(歳がばれますね)



熱狂的なファンではないですが、細々とずーっと好きなSMAP。


あまりテレビを見ない私の、テレビをみる目的の一つです。



だから、解散しないでほしいな。漠然と、おじいちゃんになるまで続けてくれると思っていたから。


同じように思っている人はたくさんいるはずだから、なくならないことを願います。




おとといからの気分の落ち込みは、


乳首が切れそうになるほど痛い母乳育児のせいでも、


上の子が赤ちゃん返りをして思ったより大変だった2人育児のせいでもなく、


間違いなくSMAPロスです(笑)