今週始めに認可保育園の結果がきました。


予定より早く発送されていたようで、封筒を開ける瞬間はドキドキ(>_<)



封筒から紙を出すと、


まず「承諾」という文字が見えたのでどこかには入れることがわかりました。



そして、紙を広げてみると・・・



第1希望の園でした。



年末に区役所に入園待ちの人の中の順位を聞いた時は無理かなぁという数字だったので、ほっとしました。よかったぁ。



3月中旬の入園説明会・健診までは特に動きはなしなので、早く準備したいなと思いますが、それまでは今の保育園に楽しく通ってくれたらなと思います。



ちなみに娘は先週から中耳炎になっています(T_T)


実家にも手伝ってもらい、病院のあいている日は毎日耳鼻科に通ったのに今日悪化しているといわれました。

なぜ。。。。。


しばらく病院通いは続きそうです。