今日、4月1日、娘の入園日です。


認証保育園なので、入園式はないです。


初日の今日は慣らし保育のため9-11時。


保育士さんもバタバタで、

タイムーカードや送迎時のカードの説明、洋服やガーゼ、靴下入れ、抱っこひも入れの説明が終わったら、

娘を保育士さんに預けて終了。



はやっ。



そして、娘は号泣してました。。。


でも、保育士さんに親御さんは保育室に入らないようにということで(言われてませんが、ガードされた(笑))


すぐさま『いってらっしゃい』と言われました。



その後、ミルクの時間を伝え忘れたことに気が付いて(保育士さんにも聞かれなかった・・・ほんとバタバタ)、


1度戻って、帰宅してきました。



また1時間半後にはお迎えいきますが、


なんか気が気じゃないです。



ドキドキ。。。



とりあえず、部屋の掃除でもしてまとう。。。