みなさま、おひさしぶりです!!!

ごまですーあんぱんまん

ひさしぶりすぎて、忘れている方もいるだろうし、

この記事もあまり見られることはないと思いつつ、

更新します・・・・・。

でも、たいしたイベントはないのですが(笑)

① マンション見学

久しぶりに(というか、まだ2つ目)、マンションを見てきましたー。

実家からも近く、JRの駅からも近く、大通りから少し離れているのでうるさすぎず、

でも帰り道は明るい道が多く安全で、立地的にはバッチリ☆

エコ住宅で、紫外線防止の窓ガラスや、節水機能のあるい水洗、ディスポーザーに食洗器が備え付けで

収納も多めとひかれる点がたくさんありました。

しかも気に入った部屋は、ルーフバルコニーつき♪

ちょっと、購買欲がわいてしまいました・・・。

ただ、値段は結構するので、すぐに買う!とはならない感じです。

南側ではなく、東側なので、他の部屋よりは安めではありますが。

やっぱり、マンションなら中古で買いたいなって思いもあり・・・。

お家選びは難しいですね。今は二人なので広い家もいらず、なおさら決断できない感じです。

とりあえず、人気のマンションのようで、抽選になるのは確実なので、

応募するだけしてみてもいいかな、とは思ってます☆

② 今年の夏休み

気が早いですが、今年の夏休みの旅行を決めました!

早めですが、5月の終わりから行ってきます。 だって安いので・・・。

ここのところ、お休みを取っていないかめ君と私。 その日を楽しみに頑張る予定です。

かめ君は上司に前々から言えるようですが、

私はまた4月に会社の組織が変わりそうなので、休めるかちと微妙ではありますが・・・

頑張って休みとるぞー!

ちなみに場所はハワイ島です。

安く取れるホテルがあったので。 ハワイ島は天文台もあるし、星空観察したいなー。

③ 甥っ子

ついに、兄夫婦に初めての子供ができ、先月、甥っ子くんが誕生しました!

今は義姉が実家に帰っているので、会えませんが、

こっちに戻ってきたら、いっぱい可愛がろうと思います☆

同期やお友達にも、そろそろ二人目が生まれています。

ちと焦りはありますが、とりあえず、もう少しだけお仕事のほうを頑張ろうと思います。

このブログ、誰か見てくれるかなぁ・・・ばいちゃん

みなさまのブログにも、この3連休には遊びに行きたいと思います!

寒い毎日、風邪等には気をつけましょうねぷぉ丸