こんばんは。


またしても、長い間、更新していませんでした<(_ _)>


同時期に結婚したお友達は、


ほとんどママになっているのに、私はいまだディンクス暮らしです。




そんななか、今週の始め、


出ましたー!辞令ー!



まさに、


辞令は突然に!!!



ということで、来年から新しいお仕事になります。



大まかな専門分野は同じですが、


次のところは本当に英語が多いお仕事。



根っからの日本人で、海外には旅行にでしか行ったことのないあたし、


大丈夫でしょうか・・・。



半分、人ごとのように思っていたグローバル化、


いつもの間にか、自分のすぐ近くにきてました。



会社員ですので、辞令はどうしようもできません。


やれるだけ、やってみます。



私と同じように、英語が苦手でも、


会社でどうしても使わざるを得ないって人、最近多いと思います。



一緒に頑張りましょーーーー(涙)



ベビ待ちに入りたいけど、そうもいかないこの状況(--;)


頑張れ、あたし(笑)