昨日、11月3日は結婚記念日でした。


2周年なので、綿婚式です。


去年に引き続き、結婚式に出席してくださった方がお祝いのメールをくれました。



そんな、人の結婚記念日まで覚えていてくれるなんて、ありがとうございます (ノ◇≦。)



前より喧嘩は減りました。


前よりお互いのことわかってきたような気がします。


前より、少しずつだけど、物事がうまく運べるようになったかな。


でも、


まだまだまだまだ未熟な夫婦。


これからも精進して、仲良くやっていきたいと思いますあんぱんまんハート



記念日は銀座ランチに行きました。



お酒がそんなに好きじゃない私たち、最近はランチばっかり(笑)



行ったお店はこちらです↓

銀座 シェ トモ


ごまの結婚生活ブログ


ごまの結婚生活ブログ

(画像はお借りしています)

前菜の次に出てくる、野菜30種の盛り合わせが素敵でした☆



ごまの結婚生活ブログ

小さいお店ですが、個室もありで、何か記念の食事会とか、女子会によさそうなお店でした。


今度、いつもの女子会で使ってみようかな~。