すごーくひさしぶりにSMAPのコンサートに行って来ました。


最終日ということもあり、ものすごい人と熱気。


コンサートも約4時間半(長い!)と、とっても濃いー内容でした☆



でも、心配していたほど疲れもせず、


楽しい1日でしたぁ。



また行きたいなぁ。



来ていた人の年齢層は、


子供からおばあちゃん世代まで


とっても幅広かったです。



私も、SMAPコンサート自体は15年ぶり。


その頃には生まれていなかったであろう子達も来ていて、


時の流れを感じました(笑)



東京ドームには、たしかお客さんが何万人も入るはず。


ということは、


何万人もの人と同じ時を共有していたわけで・・・


それってすごいことだなぁって思いました。



色んな悩みや不安も、


その時だけは忘れられる、とっても楽しい時間でした。



うちには今、


ジャニーズ恒例のでっかいうちわがあります(笑)



どこにしまおう・・・(--)




この連休は、


次の日に大きな買物もし、盛りだくさんのお休みとなりました。



みなさんはいかがお過ごしでしたか??




絵文字も写真もなくて、


相変わらず殺風景なブログですみませんo(_ _*)o