ちょっと前にはなりますが、


東野圭吾 作品をまた一つ読んだので、紹介します。



聖女の救済/東野 圭吾

¥1,700
Amazon.co.jp


こちらは、


福山 × 柴咲コウ でドラマにもなった


ガリレオシリーズの最新作(たぶん)です。



図書館では半年待ち位で、


よーーーやっくと読めました(笑)



人気作品を図書館で予約すると、数カ月待ちは当たり前です。


忘れた頃にやってきます(笑)




で、この作品ですが、


私はシリーズの中で一番好きかも!


特に女性にお薦めしたい作品です。


(男の人にはわからない部分もあるかもしれないな)



なんていうか、男女それぞれの複雑な気持ちと、すぐそこにある残酷さがありました。



東野圭吾作品は、時々理系ちっくで難しいものもあるけど、


ガリレオシリーズはとっても読みやすくていいですよー。


タイトルの意味を、読み進めるとわかってきます。




機会があれば是非ー☆




来週末からハワイ旅行に行く予定なので、


そこにも本も持って行こうかなと思いましたが、


リゾート地とはいえ、結構動き回りそうなので、今回は置いていこうと思います。