なぜでしょう・・・・。




なぜだかわからないけど、


私達夫婦は、お互いの誕生日や記念日に、よくケンカしますガクリ





最近、百発百中です(笑)



なんでかしら・・・?



会社の先輩も、同じタイミングでケンカをするらしく、


なんでだろうね??って話してました(笑)




だからいつも、記念日を祝うというよりは、


仲直りの機会になっちゃってます。




しかもお互い頑固だから、


ケンカ後の冷戦期間が長いです。



本当、お互い、ひかない。




でも、今回は私の方からカモ。



えらい、私ーあんぱんまん(笑)





前よりは頻度減りましたけどね、


相変わらず、ケンカします。



徐々にお互いのことがわかって、


頻度ももっと減るといいです~。






さてさて、今回は、かめくんの誕生日でした☆



ディナーに行ったお店はこちら☆↓


なだ万 横浜店

ごまの結婚生活ブログ
(画像はお借りしています)


かめ君が肉好きなので、誕生日に行くのは鉄板焼きが多いです。


サービスも眺めも良く、大満足でした♪



お料理の写真はまた取り忘れましたが・・・


(というのも、携帯しか持っておらず、なんだか携帯で撮る雰囲気ではなかったので・・・)



でも、変にかしこまりすぎた感じもなく、楽しい時間を過ごせました☆