とーーーってもお久しぶりです。


ごまですo(_ _*)o



こんなに間をあけちゃうと、忘れられちゃうかもー(><;)


と思い、再開しましたー。




みなさま、お元気ですか?


全然ブログに遊びに行けず、ごめんなさい。


でも、週末には見てますよー。




4月から仕事が変わり、ちょっと生活リズムも変わったので、


ブログがほったらかしになってしまいました。





これからも不定期にしかかけないと思いますが、


忘れないでやってください(ノ◇≦。)







近況といえば、



週末に、上野の博物館にきている




ごまの結婚生活ブログ

哺乳類展に行ってきました☆



今の期間は陸の動物達の展示をやっていました。



夏からは、海の動物になるようです。



ライオン、シマウマ、キリン、ゾウ、リス、ウサギ、ネズミ等、


大小様々な哺乳類動物の


写真や剥製、化石等が展示されていました。


シートン動物記に関する展示もありました。



ちびっこ、特に小学生ぐらいの子達はとっても楽しそうでした。




でも、上野の美術館や博物館って、


週末に行くと、いつでも混んでいます。 激コミ。



いつも思うことは、もう少しすいていたらなぁ。なんて。




翌週には、タダ券をもらったので、


今度は六本木の美術館にオルセー美術館展を見に行きました。


ごまの結婚生活ブログ


オルセーと言えば、


以前パリに旅行に行った時、オルセー美術館の閉館時間ギリギリに行ったら、


館員に早めに閉館されたため、見れなかったという悲しい思い出のある美術館です(笑)



でも、印象派は日本人に人気があるから、


オルセー美術館展もたびたび開催されてますよね。



私はゴッホの<星降る夜>が大好きです。


ごまの結婚生活ブログ

(画像はすべてお借りしています)


ポストカード買っちゃった。



こちらも、激コミでしたー。


しかも平日なのに。ゆっくり見れないのが残念ですね。



そう思うと、海外の美術館はとっても有名でも日本ほどは混んでないなぁ。


なんでや??




あと、近況と言えば、


先月、今月と友人の結婚式続きです。



お祝い事が続くと嬉しいですね(≧▽≦)



オシャレしていっぱいお祝いしてきたいと思います!




ではー。またー(^-^)/