毎日、通勤時の乗換えで、巣鴨駅を使っています。



巣鴨といえば、おばあちゃんの原宿。


東京の中では、しぶーいスポットとして有名?です。



そんな、巣鴨駅。


先日リニューアルしたんです。



JRと都営の乗換えの通路に、


アトレ と いくつかのお店ができました☆



もともとお店なんてなかったのに、すっごくオシャレになりました!



青山フラワーマーケット や コムサ系列のベリーカフェも出来ていて、


手土産にはぴったり☆



せっかくオープンしたので、



青山フラワーマーケットでミニブーケを、


ベリーカフェでフルーツタルトを購入してみました☆




そしたら、オープン記念で、


青山フラワーマーケットではオリジナルベース(花瓶)、


ベリーカフェではエコバックをいただきましたо(ж>▽<)y ☆



特に、オリジナルベースはイエローでとっても可愛く、


小さめなのも使いやすそうです。



会社帰りに、ふらふらつい余計なものを買ってしまいそうです(笑)



でも、こういうのができるのは嬉しいですね☆



乗換え途中にあって、人の導線がちゃんと考えられているので、


きっとお客さんいっぱいはいるんだろうな。




もう一つの乗換えの駅も、同じように発展してくれるといいな~。