いよいよ、4月。


新しいスタートになりました。


部署も変わり、席も変わり、あたらな気持ちでスタートです。



うちの会社は、


新人は4月では7月に配属になるので


(約3ヶ月は新人研修をします)


フレッシュな感じはありませんが(笑)


私の席の周りはがらっと雰囲気が変わりました。



まず、平均年齢が15歳位あがったかも(笑)


さらに、ヒトが増えたので、ちとうるさい。


最後に、お茶をいれるところ、トイレが遠くなった(笑)




とまぁ、いいことはあまりないのですが・・・(^▽^;)


気持ちはあたらになったということで、良しとしましょう。


ポジティブシンキング、でいこうかと思います。



慣れるまでは落ち着かなそうですが、


とりあえず、やってみまーす☆




みなさんも、4月からあたらに変わったり、始まったりすることあるのかな?



そう考えると、変化の月ですね。



さて、東京の桜は満開に近づいてきたので、週末はお花見に行きたいと思います(^-^)/



かめ君の風邪が治ったら・・・・


(今、かぜっぴきなので・・・)