んー、何か楽しいことを考えたーーーい!



ということで(笑)



今年の夏休み計画をたてることにしました。




といっても、今年は少し早めに6月にとる予定なので、


以外ともうすぐ??





今年は、ついに(?)



ハワイに行こうと計画しています。




わーーーーい、ワイハー(≧▽≦) (笑)




かめ君は初めて、



私は高校生の時にマウイ島に行ったことはあるのですが、



今回はオアフ島に行こうと思っているので、ココは初です。





ブログのお友達の方はハワイに行ったことある方多いと思うのですが、


お薦めのホテルとかありますか?



(あまり高いところは泊まれないので、手頃なところが良いなぁと・・・)



あとは、レンタカー借りた方が良いとか、ここは行った方が良いとか・・・・。




早速、パンフレットを集めて吟味しなくては。


ハワイ情報はとーーーっても多いので、逆に迷います。