私の周りで、にわかに結婚ラッシュもむかえております。



ん?


ごまは三十路超えてるはずでは・・・?


とお思いの方、正解です(笑)



20代後半、特に29でラッシュがくるという話はよく聞いていて、


( 私もそうだけど(^▽^;) )


そうなのかなぁと思いきや、どうやら私の周りでは今年のようです。



春は毎月のように結婚式が続いています。


お財布は寂しくなるけれど、嬉しいこと続きなのは幸せなことです。




20年来のお友達である幼馴染は


憧れだった帝国ホテルでのお式が決まりました。



そこで、フルートを演奏して欲しいというリクエストは辞退してしまいましたが・・・


受付や友人演奏の譜めくり等、できることはサポートしたいと思います♪




あー。もう一度結婚式したいなー、なんて(*^_^*)



これから爽やかな季節になり、絶好の結婚式日和ですね。


これからお式をあげる方、みなさんお幸せに(≧▽≦)