今日、内示が出ました。



そう。


内示・・・・・・・。




4月から異動になりましたーーーーーーーーーガーーン…







私も、今の仕事(チーム)が結構長いので、


そろそろ異動なのは覚悟していました。



それに、4月から産休復帰する方のいたので、


誰かは異動しなちゃだめ。


(基本、産休復帰する方はもといたチームにかえることになっているので)





だけど、



まさか、あそことは・・・・。





私が一番予想していなかったところ、



平均年齢が一番高い、


いわゆるおじさんばかりのグループ。





そこになぜ私??






上司は勉強になるからっていうけど、


明らかにあそこに私がはいったら浮くじゃーーーーんなく



しかも、専門的知識をあまり使わないから、


正直、学ぶことがあまりない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ちょっと辞めたくなりました。

本当に。



でも、かめ君にめずらしくご飯をおごってもらって話をし、


仲良しの上司からも励まされ、



とりあえず、半年、


最長1年は頑張ることにしました。



それでも、変わらなければ、転職する!



そう思って頑張ります。



4月まではまだあるけど、

でもやっぱり、今から恐いよーーーー。




思ったよりひどくないところであることを


みんな祈っててくださいーーー泣き