今回は、メインの食事編です(笑)



台湾旅行では、


とにかく朝から晩まで食べまくりでした。



どれも、安くてとーーーっても美味しかったです。




写真中心にご紹介しますねブタさん

(ところどころにディズニーのダッフィー君はいますが、お気にせずに・・・)


まず、有名なディンタイフォン。

(日本でも高島屋に入ってますね)


ごまの結婚生活ブログ


当然ながら、日本より全然格安でした~



ごまの結婚生活ブログ

大人気のショウロンポウ!



ごまの結婚生活ブログ

ごまの結婚生活ブログ


デザートまでショウロンポウ風でした(笑)




お次は、こちらも日本にある糖朝。


スウィーツをたくさん食べました☆



ごまの結婚生活ブログ

食すぎ?(笑)


お茶はポットで出してくれます。

(タダで♪)


ごまの結婚生活ブログ


その他、食べ歩きでいろんなものを食べました。




肉まんに

ごまの結婚生活ブログ


えびの炒め物


ごまの結婚生活ブログ


カキ氷

(思ったより甘くなくて美味しかったです)


ごまの結婚生活ブログ


このほかに・・・


観光しては食べ、買い物しては食べ、


食べまくりでした。



でも、いつも一緒に飲んでいた


ウーロン茶やプーアル茶のおかげで


胃も腸もすっきりでした☆




やっぱり、ご飯が美味しいと旅行も楽しくなりますね♪