今週末(もう明後日だ☆)、アニヴェルセルの花嫁つながりの


じぇまちゃん & さーちゃん と 


三十路会を開催しますハート



同じ歳で同じ式場なんて、運命を感じちゃいます(笑)



いつぶりだろう・・・というプレゼント交換会もします。

楽しみラブ



二人に同じものを買おうと思ったけど、今回は別のモノを用意しました~。


それぞれ、私が使っているものとお揃いor 色違いなのです☆


おソロ・・・嫌がられないといいなぁ(笑)



憧れのホテルのデザビュに行ってきます。


また開催後に報告しますね♪



さて、今日で今週のお仕事も終わり。

明日はひさしぶりにかめ君と映画に行く予定です。


のだめ~。ぎゃぽ~。