皆様、しばらくほったらかしにしていて、ごめんなさい(><;)


遅ればせながら、


昨年は本当にお世話になりました。



ブログのお友達のみんなには


色んなアドバイスをもらったり、励ましの言葉をもらったり、


色んな話をしたり聞いたり、



とーーーってもお世話になりました。




ありがとうございました!



今年もマイペースな感じになると思いますが、


よろしくお願いします☆



結婚準備から始まり、今はママになっているお友達も多いですよね。


私もいつか仲間入りできるといいな。



今年も、ごまを(ついでに、かめ君も)よろしくお願いいたします(^-^)/



台湾の話やクリスマス、年末年始の話も書きたいよーーー。


そのうち、アップしますo(_ _*)o




とりいそぎ、ご挨拶でした。


私は、今日から仕事始めです。