我が家は今、年賀状危機です!


ピーンチ(°д°;)





というのも、前のプリンターが壊れてしまって印刷ができない状態で、


仕方なく新しいプリンターを購入したのに、


新しいプリンターがまだ来ない・・・!!!



ピーンチo(TωT )





しかも、


週末からお友達と台湾への弾丸ツアーに行く予定なんです。



(そろそろ結婚が決まりそうなお友達で、今のうちにということで、二人で旅行に行くことになりました)




これは・・・


年賀状は元旦に投函すればいいと未だに思っているかめ君が


私のいない間に、作成してくれるとは思えないし、



小人さんが寝ている間に作ってくれることもないだろうし・・・





確実に、元旦に皆様のもとには届きません・・・。





大ピーンチΣ(゚д゚;)






ごめんなさい。


ブログのお友達にもちゃんと元旦に送りたかったけど、


今年の年賀状は、到着が遅れてしまいそうですo(_ _*)o




プリタンター、早く来ーーーい!(笑)



ちなみに購入したのはこちらです↓↓↓

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 フォト複合機 6色.../エプソン
¥価格不明
Amazon.co.jp