以前、ユニクロのネットストアで商品を購入したことがあり、


ときどきメールが来るのですが、


ディズニーとコラボ☆と書いてあったので、


ひさしぶりにHPを見てみると・・・・



可愛いルームウェアが沢山ある~~~きゃーはーと




ついつい、ぽちっとしてしまいましたぁ・・・。


ごまの結婚生活ブログ


こちらを色違いで購入しちゃいました。

(画像はお借りしています)



ごまの結婚生活ブログ

ドットが時々ミッキーになっていて、

シュシュもついて2990円はお得です♪



あと、キッズ商品も可愛い~(〃∇〃)


ごまの結婚生活ブログ

ちびっこの私は、キッズサイズでも着れるので・・・

(外国ブランドはキッズしかサイズないところもあり・・・)


また店舗に行ってみてこようと思います。



大人気みたいなので、お早めに~~~。






で、なんで急にディズニーに目がいくようになったかというと、



この雑誌を読んだからです↓



ごまの結婚生活ブログ


ほんと、影響をうけやすい私・・・。



でも、夢の国のイメージが強いディズニー、


その戦略はすごいなぁって思いました。



こういう、裏話的なの、すごく好きです(笑)




少し前にかめ君とディズニーランドに行った時、


みんなくまちゃんの人形を持っていたんです。



なんだろうと思ったら、


それが今、大人気のダッフィー。



なんでも、ミニーが航海にでるミッキーに贈ったぬいぐるみだとか。



でも、そのぬいぐるみが大人気!


いやぁ、すごい。。。



そして、ちょっとほしくなりました(笑)



購買欲をかきたてるのがうまいなぁ。