やっと、買いました!



何かというと・・・



こちらです↓


ごまの結婚生活ブログ

(画像はお借りしています)



パソコンですきゃーキラキラ


これでやっと、最近見れなかった皆さんのブログにも遊びに行けますー。



それにしても、また赤にしちゃったー。


うちのインテリア、赤が増えすぎの気がしてきました。


次に何か買う時は、白にしよ・・・・・・。



話を戻して、


実は、前に使っていたVAIOくんが壊れまして・・・

4年目にして壊れた・・・もうちょっともつかと思ったのに・・・



全く電源がつかなくなり、仕方なく新しいのを購入することになりました。




実はうち、かめ君が3台もPCを持っていまして、

(どんだけ!)


私はいらないかな~って感じだったのですが、



1台は予備みたいなものらしく(かめ いわく)


1台はMacだし(かめ夫が言うには、windowsになれた人はとっても使いづらいらしい)


1台はかめ蔵が仕事でも使用しているらしく



私は私で買わなあかんことになり、

新しいのを購入した次第です。




古いVAIOは買い取ってもらったのですが、

なにせ電源がつかないので、600円にしからなりませんでした。


(とほほ・・・)


電源がついたら、8000円位になるそうです。



でも、新しいPCはある割引を利用できて


とってもお安く購入できたので良かったです(≧▽≦)





windows7、たちあがりが早くていいですね!


シャットダウンも、アプリケーションのたちあがりも


何もかもが早い~(〃∇〃)



今度は、最低でも5年は使いたいなぁと、もくろんでます。


もつか!?!?




あとは、パソコンをどこにおくか、で今迷ってます。


リビングのテーブルに置いてみちゃいがちだけど、

ご飯食べるとこで見るのもなぁって思うので。。。



小さなPC用の台とか買おうかしら・・・。


皆さんはPCどこに置いてますか??