昨日、文化の日は、私達の結婚記念日でした。



1年、あっという間だったなぁ。




入籍してからは約1年半だけど、

結婚式の日を結婚記念日にすることに決めたので、


いちお、昨日が結婚1周年。




準備は大変だったけど、色々揉め事もあったけど、

とっても楽しかった結婚式から早1年。


本当に、早い・・・(笑)




1周年記念には、

式を挙げたアニヴェルセルでランチをしてきました。


祝日に式を挙げた子から聞いていたように、

祝日が記念日だと、ディナーは予約できなかったです(笑)


(大体、夜はパーティーが入ってるので)


レストランに入る前、

ちょうど、1年前の私達と同じ時間に式をあげたカップルにも遭遇しました。




実は、一番安いコースにしたのですが、

それでもボリュームたっぷりで大満足でした。


お料理、簡単にですが、紹介しまーす。

(お料理の名前は覚えてないので、省略系で・・・)



アミューズ
ごまの結婚生活ブログ


フォアグラが美味しかった2品目
ごまの結婚生活ブログ


パンも一応(笑)
ごまの結婚生活ブログ


キノコソースがさっぱりとしたお味で◎
ごまの結婚生活ブログ


ナスとチーズのトマトソースパスタ
ごまの結婚生活ブログ


メインは、鯛 か イベリコ豚から選べました。

こちらは、鯛です。

ごまの結婚生活ブログ


デザート(巨峰が美味しかった~)

ごまの結婚生活ブログ


記念に、シャンパンのハーフボトルとミニブーケをもらいました。


ごまの結婚生活ブログ



食後は、

表参道・原宿で、二人してひさしぶりの買物をしました。



いやぁ・・・いっぱい買ってしまった・・・。

ボーナス分で払うってことで、いいか・・・。



夜は、ご近所のかめ君とお友達と3人で牛角へ。

(ちょうど半額キャンペーンしていたので)



そんなこんなんで、結婚1周年記念日は過ぎていきました。


来年もこんな風に楽しく過ごせると良いなぁ。