先日、トロの日に誕生日をむかえ、


無事、みそじーになりました(^-^)/



皆様、お祝いのメッセージやプレゼント、

ありがとうございましたきゃー


とっても嬉しかったです泣キラキラ



ここまで無事にこれたことに感謝しつつ、


そろそろスキンケアをちゃんとやらなきゃーということで、ハピコレを始めてみました。


ハピコレはこちら→ 



月々2~3千円から始められる通信講座で、


美容、料理、癒し系を色々あって、楽しそうですよー。


お弁当とスキンケアをどっちにしようかなと迷いましたが、


まずは自分磨きってことで(笑)スキンケアに♪





そして、誕生日はというと、



前の週末にいつもの女友達で集まり、

友達の一人のお家でお祝いしてもらい


ごまの結婚生活ブログ


(ありがとう~みんな~)



誕生日当日は、お家でかめ君にお祝いしてもらいました(*^_^*)


えー、前日の夜から朝にかけて、ちょっとケンカして、


誕生日なんて無視されるかなぁと思いきや、


ちゃんとお花とケーキを買ってきてくれました(〃∇〃)



お花は、かめ君お気に入りの青山フラワーマーケットで買ってきてくれたのですが、


今回の店員さんセレクトはいまいちと言ってました。


ごまの結婚生活ブログ

綺麗だけどな~。


値段も高めなので、それなりの完成度を求めているようです・・・。


(確かに、他の花屋さんより高めだけど、そのぶん、もちがいい気がします)



それと、ピザを作ってくれました♪


見た目はまぁ、あれですが、

とっても美味しかったです(≧▽≦)


ごまの結婚生活ブログ

具沢山で、どこに生地があるかわからなーい(笑)



最後は、ケーキ。


しかし、この頃には、二人ともお腹いっぱいで、

若干、口数少なめでした(笑)


モンブラン
ごまの結婚生活ブログ
 


フルーツタルト♪


ごまの結婚生活ブログ


次はホールがいいなぁ♪ なんて(笑)



連休に、


プレゼント購入&

外食に連れてってくれるらしいので、


楽しみですハート



海外旅行後で、きっとカツカツなはずなのに・・・


ありがとう、かめ君クマ



連休終わったら、また報告しまーす。