最近、しょんぼりする出来事が多く、


胃痛・頭痛・腹痛と、なんだかさえない日々です。



明日は誕生日なのになぁ。



とうとう、三十路です(笑)



実は、父も入院することになり

(そんなに大きな病気ではないのですが、眼なのでちょっと心配・・・)


最近ごたごたしていて、ブログもほったらかし気味でしたm(_ _)m




そんななか、一足先に、


兄夫妻から誕生日プレゼントをもらいました★




それが、こちら↓↓↓



ごまの結婚生活ブログ

トマト盛り合わせです(≧▽≦)☆★




トマト好きじゃないと、あんまり嬉しくないと思うけど(笑)


トマト好きの私にとって、とっても嬉しかったです。


黒や緑のトマトもあったけど、

どれも甘くて美味しかったです☆




一つ一つ、説明書までついてました↓


ごまの結婚生活ブログ


お兄ちゃん、おねえちゃん、ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




トマトのリコピンパワーで、エネルギー充電したいと思います!