3日前に、無事スペインから帰ってきました(^-^)/


かめ君のスーツケースがちょっとヘコんだ以外は

特に問題なく、楽しい9日間でした♪


そして、

昨日から、出社!


なのに、時差ぼけは全然とれず・・・。



約1時間の睡眠でむかえた

夏休み後の出勤は、相当辛かったです(--)




年々、時差ぼけが直りにくくなっている気がします。

トシかな・・・(涙)




早くもまた、旅行に行きたくなってきましたが、

とりあえず、来週の大仕事にむけて頑張ります~。



またスペインでの様子も報告しますね☆


みなさんのブログにも遊びに行きますねーーー。



(ちょうど自転車の大会をしていました)
ごまの結婚生活ブログ