私、おっちょこちょいで

実はモノをよくなくします泣


前は、家の鍵をおとして、なくしました。。。


電車の落としモノセンターや交番に届けても見つからず、

新しい鍵を作ってもらいました。



携帯は、なくしたことはないのですが、

よくどこに置いたか忘れます(笑)




でねでね、

今回もやってしまってたんです。


あるモノをなくしたんです。



それはこちら↓↓

(画像はお借りしてます)


ごまの結婚生活ブログ

コーチのキーホルダーです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


フロッグプリンスのキーホルダー、

ヨーロッパでは幸運を呼ぶを言われているようなのですが、


それを、なくしました。


しかも!!!

使う前に・・・。


どこを探してもない・・・。


高かったのに・・・。

(これが一番ショック(笑))

もうショックでショックで・・・。

ほんと、しょんぼりです。




しばらく、キーホルダーなんて買わないもーんo(TωT )