先週、かめくんのお誕生日でした。


平日だったのですが、

一緒に有給を取って、御殿場まで行ってきました♪


本当はゴルフもしたかったけど、

雨だったので、お買物と温泉に変更!



お買い物は

御殿場のプレミアウアウトレットに行きました~☆


平日だけに、

人も少なく、のーんびりできました。



お買い上げしたものは、

私:トレーナー、帽子

かめ君:ハーフパンツ

です。


本当は

ゴルフバックもほしいなぁと思っていたのですが、

いいものがなく、次回におあずけ。


最近、ふたりでよくアウトレットに行っていて、

めぼしいところで行っていないのは、後は佐野だけ・・・?



お昼はアウトレットのフードコートで

ラーメンを食べました。


そして、お買物終了後は、

お誕生日をいうことで、ケーキを食べました(〃∇〃)



どれも写真を撮り忘れましたが・・・・(_ _。)



アウトレットの後は、

温泉へ行きました!



行ったのは、「時之栖」。


ホテルやレジェー施設等も併設されているところで、

温泉施設も大きなモノが2つありました。


私達は、そのうち、茶目湯殿という、和風の温泉施設へ。


老舗の旅館っぽい感じで、

とーってもゆっくりできました。


一緒に露天風呂に入っていたおばあちゃん二人が

ずっとキムタクの話をしているのには驚きましたが(笑)


温泉後は、

隣にあるお座敷風のお店で夕ご飯を頂きました。


あまり下調べもなく行ったところでしたが、

思ったよりステキなところで、のんびりした一日を過ごすことができました。



かめ君も喜んでたし、良かったよかった☆



しかーし、お誕生日プランはこの日だけではありませんでした。


続きは後程~。