先日、式場からおハガキが来ていました。


なんと、

担当していたプランナーさんが

5月上旬で辞めます、との連絡でした。



ハガキが着た時にはもう退職日過ぎてる・・・

ということは、

もう式場のメールアドレスに連絡しようと思っても

届かないのね・・・(_ _。)




プランナーさんは入れ替わりが激しいと聞いていたので

わかってはいたものの、

やっぱり寂しいものですね(ノω・、)



もう式場に行っても、

いないのねぇ。


結婚記念日には

アニヴェのレストランに行きたいなって思ってるけど、

その時によっても、いないのねぇ・・・・。



色々我儘を言ったり、

無理も言ったので、


気持ち良く対応してもらって

本当に感謝してます。


ありがとう、Kさん。



新しい職場でも頑張ってください(*^_^*)




やっぱり、ウェディングプランナーって

大変なお仕事なんだなぁ・・・。