昨日、会社をちょっと早めに出て、


丸ビルで行われる女性向けのセミナーに参加してきました。



丸ビルという場所と無料ということに惹かれて(笑)


ということで、

今回はめずらしくお勉強の記事です。

ただ、うちの会社は東京のはじっこにあるため、

丸ビルで18:30開始のセミナーに出るためには


定時前に会社を出ました(^▽^;)


ま、フレックスなので、

定時はあってないようなものだけど・・・。




参加したセミナーは

女性の自己実現をテーマにしたものでした。


女性の力を引き出し、

女性の力で新しい日本を作る


をコンセプトに、二人の講師の方のお話を聞きました。



私が働いている業界は

男性がとっても多いので、

女性のみのセミナーはとっても新鮮☆


それも、丸の内OLらしき方がたくさん~(〃∇〃)


なんだか、ウキウキしてしまいました(笑)


2時間、あっという間だったなぁ。



こういうチャンスがあれば、できる時にどんどん参加していきたいなって思いました。


今は、その講演に来た方のセミナーを受けに行くか迷い中。。。

(だってね、高いんですもの(_ _。) )