先日、池袋LOFTでセールをしていたので、


コイツを買ってしまいました↓↓↓


ごまの結婚生活ブログ

半額だったんです(〃∇〃)





この子、なぜこんなに口が大きいかというと・・・



携帯をくわえるため(笑)

ごまの結婚生活ブログ



ストラップのデジさん(ドナルドの彼女)も

パクッとくわえられてますΣ(゚д゚;)



お家に帰ってかめ君に見せびらかすと、


またこんなの買って・・・

と言われるかと思いきや、




いいなー(〃∇〃) 欲しー(≧▽≦)



ですって(笑)


あれ、欲しかった??




でもね、かめ君。

LOFTのインテリアのセールはこの日が最終日だったの・・・。

だからこれ1個しか買えないの・・・。


と言うと、



しょんぼり(_ _。)



なんと、

しょんぼりしてるΣ(゚д゚;)



あらあら。

じゃあ、いつかどこかで見つけたら買ってあげるから(笑)



小さい頃、わんこを飼っていたかめ君は犬好きです。

犬、飼いたいなとも言ってます。



でも、私がアレルギーなので、

動物は飼えないんです(T_T)



なので、今度かわいいわんこのぬいぐるみを見つけたら、

買ってあげようっと。



どこかでこのわんこを見つけた方、ご一報ください(。-人-。)



(ネットでは見つけたのですが、

かめ君が欲しいラブラドール or ビーグル は売り切れてました・・・)