せっかくのGW、

ちょこちょこ会社には行かなくちゃいけないものの、


せっかくの連休なので、

お友達と遊びに行ったり、ゴルフの練習に行ったり、

久しぶりにこっちに帰ってきた会社の同期とご飯を食べに行ったりしていましたにゃ



が、

同期とご飯会が終わり、お店を出て、駅まで行こうとすると・・・


あ、歩けない・・・(゜д゜;)


ふらふらして、2,3歩ずつしか歩けない状態になってました。


もともと胃炎もちで、胃がムカムカしたり、気持ち悪くなることはよくあるのですが、

最近は、急に暖かくなってきたせいもあって、


食欲も落ち、あまり食べてなかったんです。


なので、ちょいと貧血のような感じになり、

さらに胃痛+頭痛でなんだかよくわからない感じになってました(>_<)




結局、同期に付き添ってもらって駅のベンチで休み、

その後、タクシーで帰りました。

(お家まで送ってくれた同期には、ほんと申し訳ない・・・でも、ありがとう(T_T))


家の近くで車をおり、

そこからはかめ君に来てもらって、引きずれつつ?帰りました。



色んな人に迷惑をかけてしまった・・・(TωT)

ここんとこ、めっきり体力が落ちてしまっていて、

どうにかしなくては・・・。



まず、

適度な運動

そして、

適度なストレス発散

をしていきたいと思います。



良い運動&ストレス発散法をご存知の方、

ぜひ教えてください~<(_ _)>


絶賛募集中です(笑)



これからだんだん暑くなってくるので、

皆さんもお体は大切に。。。



せっかくのGW、

後半は回復してますように。