お友達から優待券をもらったので


BLUENOTEに行ってきました~(≧▽≦)



前に、NYに旅行に行った時に、何度かJAZZを聞きに行ったのですが、

日本で行くのは初めてでした。


日本初!(笑)




場所は、アニヴェルセルでお馴染みの表参道ですくま


仕事後に、待ち合わせをして、

かめ君と二人で行ってきました☆



ごまの結婚生活ブログ

青山の骨董通りをちょっと入ったところにお店はあります。


この日のライブは

オスカー・カストロ・ネヴィス。


ごまの結婚生活ブログ

(画像はお借りしています)

右奥のおじさまが

色んな道具を使って演奏していて、おもしろかったです。



じわじわと盛り上がってくる感じの

ゆっくりと響く演奏でしたにゃ


ひさしぶりの生の演奏を聴いたのですが、

やっぱり、生っていいなぁ。


お値段するので、たまーーーにしかいけないけど、

たまーーーには、行きたいな。


ライブ後は、

一緒に来ていた友達夫婦と


A to Z Cafe でご飯を食べて帰宅。


こちら → Cafe♪



素敵な一日だったなぁラブ