結婚式間際になって映像関連を作るかめ君につきあっていたら
めっちゃ寝不足になりました![]()
顔にぶつぶつが少し出てきてる気がするーひぃー
当日お肌がぼろぼろなんて自体は避けたいので、
昨日はかめ君をおいて寝ちゃいましたぁ。。。
とりあえず、映像についてはエンディングはできました!
(私も少しだけお手伝いしました
)
映像関連は早めに提出するよう式場から言われていたので、
郵送で出しました。
でも、まだまだある映像関連・・・。終わるかなぁ・・・。
さてさて、花嫁のハンカチ。
実は自分で用意してありました。
でも、今月の誕生日に兄夫婦から
イニシャル入りのハンカチをプレゼントしてもらったので、そちらを使おうと思います。
バーニーズで作ってきてくれたようで、
感謝です
自分で用意したものは
かめ君に使ってもらおうと思います。
いよいよ、花嫁の手紙も作り始めました。
清書は前日にしようかな。
書きたいことがいっぱいあるから、長くならないようにしなきゃなぁ。
そして、当日のお天気。
今のところ、今週はずっと雨マークがないので、大丈夫かなぁ。
曇りマークはあるけど。
当日、晴れますように![]()
結婚式まであと5日![]()