転院して2回目の診察


リブレリンクでクリニックと連携してもらったので、診察室に入った時には画面に私のデータが〜

🧑‍⚕️すばらしく良いですね〜

このクリニックでもめっちゃ褒めてくれる笑い泣き


リブレ2になって、確かに範囲内がほぼ90%以上になったグラサン

リブレ2凄すぎる指差し


ここでは血液検査は外注なので、前回の結果をこの日に教えてもらう〜


今まで検査をしてなくて気になっていた甲状腺機能検査←◯でしたおねがい


Cペプチド←0.03以下


発症時に一滴もないね〜と言われたので想定内笑い泣き
🧑‍⚕️私も発症時から一滴もないんです🤣

そして、栄養指導も受けてきた〜
このクリニックはイチガタさんが多いので、先生も栄養士さんもイチガタ様

👩‍⚕️今、暑くて低いところが多くないですか?
私も低空飛行なんですよ〜と
◯もう少し炭水化物を食べても良い
◯低血糖でなくても低いところが多いと脳に糖質の回りが少なくなるので、認知症もだけど、心筋梗塞などの疾患の確率も高くなる。
◯平均を130くらいに上げても良い。
◯インスリン効果値を35から50にしても良い。


栄養士さんも2本使いで、揚げ物の時はノボラピッドと半々にしてます〜


インスリンポーチを会社に忘れるという失敗をしでかしたので、ルムジェブ注ミリオペンを1本処方してもらったキョロキョロ


針も、マイクロファインプロでもナノパスニードルでも良いとのことで、マイクロファインプロは在庫があるので、ナノパスニードルをお願いした飛び出すハート


🧑‍⚕️このレベルの細さになると、痛みはかわらないと思うので好みの問題ですかね〜爆笑


先生も栄養士さんもずーーーっとニコニコと話を聞いてくれて、ニコニコで指導してくれる飛び出すハート


次は9月

予約日の失敗に帰って気づくびっくり

変更をしてもらわなくてはショボーン


いやーーーオリンピックの男子バレーが楽しすぎる🏐

がんばれ日本