先日、М先生のクリニックの一型患者会「フリートークの会」に参加してきました😆

人生2回目の患者会も楽しく、あっという間でした飛び出すハート


今回もゆーさんにお誘い頂きましたキューン

いつもありがとう〜飛び出すハート


そして、私は美容師さんのお母さんを声を掛けてみた

お母さんは面識がないので、カラーに行った時に美容師さんに伝えてた〜

「一型さんを誰も知らず、ごままさんとここで話す事を伝えてるんですよ〜」と言われてたのでこんな良い機会はないかなと〜


お母さん、聞くところによると、現役のころにМ先生と面識があるらしく話は早い目がハート


そして、当日大事なことに気がついた!!

私としたことがお母さんのお名前を知らないガーン

美容師さんはご結婚をされているので苗字が違うガーンガーン

来られていたらいいなぁ…


終わりの頃、クリニックの方が「ごままさん〜美容師さんのお母さんご存知ですか?」と声を掛けられてテンションアップアップ音譜


「私、ポンプの話を初めて聞いて、ポンプにしようと思うんです〜М先生の所に転院しますね」だって〜飛び出すハート


懇親会には参加をされないようで、ご挨拶程度でお別れしました看板持ち


昨日、カラーに行ってきた〜

「ごままさんありがとうございました!!とっても楽しかったようで、病気の話を楽しそうに話す母を初めて見たんですよ〜

いつもは高いだの低いだの…何でかな〜と、一型の話をする時はテンション低くて…」と

声を掛けてみてホントに良かった〜ニコニコ


で、フリートークの会

2部制でした

まず、年齢の近い方たちとのトーク

ポンプのオートモードや手動話に花が咲き

障害年金の話に花が咲き


あーーー障害年金がとっても欲しいわ〜

発症当時は扶養内だったので、どうあがいてもムリでつ赤ちゃん泣き


そして、ポンプのグループ、CGMのグループなどに分かれてトーク

お隣の方、「一型ってアルコール飲めないんでしょう〜主治医からダメって言われたんです」

って、ワタクシ毎日飲んでますが…笑い泣き生ビールロゼワイン


これ以上のトーク内容は割愛笑い泣き笑い泣き



そして、ゾロゾロと移動をして懇親会


なんと、初めましての発症半年で20代に見えるけどホントは40代の女性と


奇跡の1枚爆笑爆笑


この日は和食…

茄子の揚げ浸し、お刺身、サラダ、唐揚げ、温泉豆腐、釜で炊いたご飯…あと何だっけ

最後にソルベ


写メは一切ありません笑い泣き

写メをするのを忘れるくらい楽しんだ〜


次がいつなのか…すでに待ち遠しい指差し



そして、明日はリブレ2装着予定

リブレ様…101個

大変お世話になりました飛び出すハート

あなたがいなかったら、ワタクシやさぐれていたと思いますキメてる

リブレリーダーを投げつけようかと思った日も何度もありますが口笛

大変感謝をしております合格

ありがとう〜〜