二泊三日の大阪の旅〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


と、いっても一泊の事務研修に延泊してうろちょろグラサングラサン


初日、お昼前に着いてランチ〜


ご飯は150グラムにしてもらったナイフとフォーク
ルムジェブ11

夜は懇親会

写メはこの1つだけ笑い泣き
あとは、大きなエビフライにお魚のパン粉焼きみたいなの
お肉はステーキ
まぜご飯にお吸い物
デザートは抹茶のケーキ
あとは🍺🍷🍷笑い泣き

懇親会は6って私の中で決めている←根拠はなっしんぐ笑い泣き
ご飯を軽く食べたので3打ってみた


あっ、そうそう
出張の前の夜に大きなアジフライを食べたら…後上がりで朝起きたら300超えてた爆笑
それがなければ、私の中ではまぁまぁな感じニコニコ

2日目から朝はブッフェ
ご飯をメインに食べたのでルムジェブ10

お昼はお弁当


ご飯は半分残して(ごめんなさい)ルムジェブ11

3時に終わり
心斎橋に通天閣

からの、いつものフレンチマン
ここもルムジェブ6


いつもにないいい感じ
3時から歩きに歩き回って15715歩



で、今日は
朝はブッフェでルムジェブ10

大阪城に行ってみた

大阪城ホールでは
なんと、今日はラルクのライブがあるらしい


からの鶴橋でカルビスープランチ
ルムジェブ10

今日は朝から歩きに歩いて…
只今17630歩
足が棒のようになってます笑い泣き笑い泣き

今回は瀑上がりは目立たず…歩きすぎて低めをキープで時々飴を口に入れていた

16時過ぎに新幹線に乗ってスマホを開けたら
ビッグニュース
大谷翔平がけっこーーーーんって飛び出すハート
びっくりぽんすぎる〜びっくりびっくり