あっという間に2月も終わってしまいそうな勢いで日々が過ぎていく〜びっくりびっくり

先日スーパーでラムネを見つけた〜ニコニコ

ちょっと前にセブンで見つけたラムネ

どちらも未開封ですニヤリ

どんな味だが試したーーーいグラサン

と、思っている時には低血糖はやって来ず看板持ち

ジェットコースターのような私の血糖値でも



たまーーーに、こんな大人しいこともある爆笑

19日の夜中の高血糖の犯人はチーズさんチーズ
ワインを飲みながらチーズを食べすぎた代償です笑い泣き笑い泣き


先週、23歳の還暦のお祝いを主人と娘でしてくれた〜グラサングラサン

ホテルオークラの中華のランチ〜
おかゆがめっちゃ美味しかったラブ

そして、孫ちんが花束をくれた〜💐
この花束は自分で選んだんだってキューンキューン