ゾロ目診察…最終回


主治医の診察は火曜と金曜

8月からゾロ目診察を楽しんでいましたが…

4月4日は木曜日なのでなっしんぐびっくり


なーーーんて考えていたのに…


主治医から

👨‍⚕4月から私の外来診察がなくなりました💦

そこで、ごままさんの状態は安定してますし、血液検査も何一つ悪くなく、ごままさんは私

の患者のトップクラスです(どこが?)

近くの専門内科で十分対処できると思いますが…どうでしょう

👧えーーーーーーーーー!!


まぁ確かに、いつか言い渡されるであろうと思っていた卒業…

今日だったのか…


で、次の診察を3月29日の主治医の外来最終日に予約をして帰りました無気力


さてさて、どうしょうかなぁ〜

と思っていた時にやってきたパパパパパン教室


フォカッチャに〜
くるみ柚餅子に〜
ごまデニッシュでいただきまーーすパン


ってちゃうちゃう…

次の病院の事で頭はいっぱい笑い泣き


実はパン教室の先生の息子ちゃんはイチガタくん


👧卒業を言い渡されたとよーー


と、手も動かしながら口も動かしながら話していたいたら…


👩‍🏫ほら、うちの子も行ってるアソコ行けばいいやん


頭の隅には考えてたアソコ

我が家から車で30分くらい

月1か月2、通えないわけではないなぁ看板持ち


凄いタイミングでやってきたパン教室

先生に背中を押してもらった〜


アソコにお願いしますって主治医に伝えよう〜飛び出すハート


で、初詣にやっと撮れたポケモンマンホール



私の住んでいる地域にはポケモンマンホールが3カ所あります


あと2つはまたいつか行ってきまーーす歩く