明けましておめでとうございます🎍


年が明けて早々に大きな地震に羽田空港の事故

心が痛みます真顔


怒涛の年末年始が終わって、本来ならゆっくりしていたはず…

羽田空港での事故の影響で4日の飛行機で江戸に帰るはずだった息子

乗るはずだった飛行機が欠航にガーンガーンガーンガーンガーン


結局6日の便しか変更できず…

何だか落ち着かない日々は延長ガーンガーン


12月は90%近くを大人しくしていた血糖値も終了し笑い泣き

ジェットコースターが帰ってきてしまった笑い泣き笑い泣き

おせちにお寿司にホルモン焼き、牛のタタキ、焼き鳥

ビールにワインに日本酒ーーー




好きなだけ食べて好きなだけ飲んたら



こうなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんな私ですが
今年もよろしくお願いします