めっちゃ寒ーーい雪の結晶

12月は超忙しく…
飲み会だらけ笑い泣き
ある日のあん肝ラブ

ある日のお刺身  ↑これ1人分ですグラサン
お刺身だけでお腹いっぱいになる笑い泣き

ある日の会議弁当  ↑これって2食分ですか?
これはおうちに持って帰って食べた〜


そして、昨日はパン教室でクリスマスケーキを作ってきた〜サンタお祝いケーキ




口も動かすけど、手も動かす
爆笑パン教室笑い泣き

そして試食目がハート
めっちゃ美味しかった飛び出すハート

炭水化物70計算で打ってみた!
1時間後218で横ばいに…2単位追加で二重丸

12月12日ゾロ目診察

高ーーーいと叫んでいた時期…
お陰で低血糖は少ないっすね口笛
黄色が目立つグラフ…これでも主治医は褒めてくれるラブ

6.7のヘモ
私の希望はもうちょっとだけ下げたい!

👨‍⚕ごままさんは高く出る体質だろうから、必要はないんだけど…うーーん、高い時に追加を小まめにするしかないけど、打ちすぎて低血糖にならないように気をつけながら打ってくださいね。

8月から始めたゾロ目診察
2月2日も主治医の診察日だった〜〜飛び出すハート飛び出すハート
次もゾロ目診察をゲット口笛

さぁ、また2ヶ月頑張ろうあしあと