こんにちは☀


冬らしく寒くなったら

何だか朝が高い

250は超えてた滝汗


お陰で低血糖は14日間で1回のみ爆笑




持効型は1増やしてみて10日くらい…

少しは低くなったが、起床時は200前後をウロウロランニング足あと

これ以上増やすと低血糖がねー

どうすっべかなぁ〜

これはこれで良しとするかなぁキョロキョロ



入院中に主治医に頂いた本をちょっと紹介

まだインスリンを点滴で入れてた時に持ってきてくれた

これって主治医からのプレゼントかもウインク爆笑

診療明細にはなかったのよおねがい


主治医がおっしゃるには

👩‍⚕この手の本は、糖尿病系だと料金が高くなるけど、ダイエット系だとやすいんだよなぁ〜

糖質の表示なので中身はほとんど変わらないのになぁ〜


780円で西東社からでてます👏


確かに、医学系だと高くなるのかも








ご飯類、麺類、パン類、お弁当類、野菜に魚、肉、果物にドリンクまで意外にたくさん記載があって
画像のように外食チェーン店もあってわかりやすい飛び出すハート

最初のうちは、どこに行くにも持っていてたくらいの神本爆笑
皆さん、何かしらの神本をお持ちなんだろうなぁ

そういえばワンコのうめは4才になりました🙌

最近習得したうめの最高技です笑い泣き